Home > 2011年02月

2011年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

○ま○ま

 スーパーの果物売り場にて、ビックリするようなネーミングの商品を発見。笑えるな~。
IMG_8714.jpg

お気に入り

大分時間が経ってしまいました。Kネコチャンに紹介いただいたL.C GARAGEをようやくリンクしました。その節は僕のバイクを引き取っていただきありがとうございました。いつの日かお金が貯まったら是非クールなバイク購入希望いたします。クールなバイクご希望の方ぜひLC GARAGEへ。

Kネコチャンのバイクやっぱり格好いいな~。
foh001.jpg

「北朝鮮に神はいない」

かねてより観たかった映画『Crossing』をようやく観ることができました。普段の自分の生活とかけ離れ過ぎて、正直泣くことができませんでした。むしろこの前観た毎日かあさんの方が泣けました。泣けないからと言って観るに足らない映画とは言いません。最高の映画です。ニュース等で北朝鮮の情報は少なからず耳に入ってきますが、こんな酷いことになっているとは、、、
 北朝鮮を含めクソのような独裁者が牛耳っている限り、罪のない人々への迫害は無くならないでしょう。興味のある方、ない方含めてこの現状を知って欲しいです。ぜひ観てください。

おい!!キム・ジョンチョル、クラプトン見に行っている場合じゃないだろ。

たまには...

 良いものです。娘とのデート、二人で夕食を食べに行き、その後自宅での映画鑑賞会。
普段は仕事も忙しいため、子供をかまってやれることもできないので、いい時間を過ごすことができました。しかも最近では、僕の好みの映画を一緒になって観てくれるので、助かります。

1年以上ぶりでしょうか、夕食はEstilo Libreへ行ってまいりました。料理の細かいことは言えませんが、とにかく旨い。何を食べても旨いです。外食は結構行くほうですが、同じお金を払うのなら間違いのないお店に行くべきだと感じました。社長、娘も喜んでいましたよ、近いうちにまた行きます。
IMG_9160.jpg

鑑賞した映画は、前から見たかったゾンビランド。R15指定ですが、5歳の娘はお構いナシです。ミイラ、ゾンビには目のない娘、二人で大笑いしました。主人公がバイクに跨るシーンがあるのですが、Kネコチャン見てください。腹抱えますよ。

NHエプロン

 いつもお世話になっているFOHへ、NHのエプロン。コレいいわ~。JUNどうコレ、いいでしょ。作業絶対はかどるよ。誰か買ってくれないかな~。
NHe.jpg

温泉

 温泉宿へ行ってまいりました。群馬県四万温泉にある先輩のお宿"あやめや旅館"。四万の湯は、同県の草津温泉と比べ泉質がやわらかく肌がとぅるっ、とぅるっになります。肌に悩みを抱えているあなたぜひ四万へ行ってみて下さい。それにしても昨日から今日にかけての雪、恐ろしいほどの寒さです。
 
アットホームなお宿、あやめや旅館お薦めっす。

sima.jpg

なんでここに?

 品川駅、高輪方面出口付近で募金をしていました。「ご協力お願いします。」と一生懸命頭を下げている女性を横目に「財布がすぐに出ないんで!!」と自分でも訳の分からない理由でかわそうとしたところ、横から僕の名前を呼ぶ声が、振り向くとそこには地元の友達RICOpinチャンが立っていました。
 まさかこんなところで、しかも募金拒否姿勢をバッチリ見られてしまいまい、ばつが悪いことこの上ない状況。とりあえずUターンして、募金ボックスの中に僕の気持ちを放り込んできました。RICOpinチャン たーちゃんにヨロシクお伝えください。

 話は変わりますが、ここ一ヶ月ほど仕事が忙しく、帰宅は毎日と言っていいほど日をまたいでいます。目の下は象のケツ並みにシワシワでございます。いや~明日は体をリフレッシュするために先輩の温泉宿へ行ってみよ。ではお休みなさい。

QEN.jpg

家族映画鑑賞会

 ホント久しぶりに家族みんなで映画を見に行ってきました。娘も大きくなり最近では、色んな映画を観てくれるので、助かっています。さすがにプリキュアとかもう無理っす。
 本日の映画は『毎日かあさん』。それほど期待していませんでしたが、思いのほか良かったです。子供のいる方、特に楽しめると思います。お父さん役の永瀬さんの減量ぶりも一見の価値アリです。ぜひ家族で行ってみてください。

立上&棟上

 本日はNH 2010SS立上でしたね。僕もある意味立上でした。無事棟上完了、
関係者の皆さんありがとうございました。竣工までまだまだですが、ゆっくり
楽しみたいと思います。

jo3.jpg

jo2.jpg


jo1.jpg

 だいぶ成長しました。マイホームはこれから伸び続ける予定です。ただいま基礎を打ったところまで、それにしてもスカイツリーは下町の民家のすぐ傍に建っているので、なんだか異様に見えるな。

ツリー_

こえ~

 iPhoneを買ってからというもの、いじり倒しています。ゾンビブースとか言うアプリで娘をゾンビ化してみました。結構怖いじゃないの。

zb.jpg

Home > 2011年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

