Home > 2010年12月05日

2010年12月05日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Z-散歩後編

 千代田線人身事故により仕方なく表参道から徒歩で富ヶ谷方面へひたすら歩きました。久しぶりにKuumbaへ行きお香を調達した後、ARKESTRAの前を通り代々木上原方面へ、約4km弱歩いた後最近話題の人、蝋燭JUNEの直営店”ELDNACS”へ行ってまいりました。でかいキャンドルが気になりましたが、値段が7万円代って買えねーけど買えたとしても何kgあるんだって感じでした。帰りは小田急で帰宅。皆さんしらない街を散歩して新しい発見があるかも知れませんよ。
 PS:買い物ではありません。目的はあくまで散歩です。

この匂い初めてですけど良いです。
R1111259.jpg

Home > 2010年12月05日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

