Home > 2010年12月04日

2010年12月04日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Z-散歩

 ここのところ全くの運動不足ということもあり、極力歩くように心がけております。地井武男のちい散歩改めわたくしZENのZ(発音はゼットでなくあくまでジィーでお願いします)Z-散歩でございます。
 全く知らない土地をぶらり歩いてみると新しい発見もあり、ちょっとした刺激があります。ちいちいのように昼間ではなくほぼ夜限定ですけど気持ちが良いものですね。
 
 先日は目黒駅を降り、目黒通りをぶらりしました。家具屋の多い通りで有名ですね。以前から気になっていたあの店へ
"Happy Ever After"に立ち寄ってみました。店の扉が良いです。店員さんも親切なので是非行ってみてください。そして目黒通りを挟んだ右斜め前にあるドーナツ屋”はらドーナッツ”で買い物。甘いものが嫌いなぼくでも食べられるほどよい甘さでおいしくいただくことができました。
 目黒駅に戻ってからその後、表参道へ行き千代田線で乗り換え代々木公園方面へと思ったが、人身事故発生そこから過酷な散歩が始まりました。後編は後日。
R1111260.jpg
R1111257.jpg
R1111258.jpg



Home > 2010年12月04日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

