Home > 2010年12月

2010年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

もう~い~くつね~ると

 お正月!!2日で2011年になります。なんだか、あっという間に2010年も過ぎようとしている。この頃、時間が経つのが早いなと妙に感じます。本日、毎年恒例の旧友たちとの忘年会に行ってきました。毎度のこと皆変わらぬパワーがあり、元気をいただいて参ります。
 二次会に行ったカラオケでFUNKY MONKEY BABYSのDJ(名前は知りませんけど)がいました。いや~今年の締めとしていい記念になったな~。
それでは皆さんよいお歳を。
FMB.jpg

世の中のお父さん1年間お疲れさまでした。この曲をお送りします。

O-TA

 昨日、群馬県の太田へ行ってきました。目的は以前YAZYがblogで紹介していたお店ヒノデカニ商店へ行って参りました。のどかな住宅街の一画にあるCafe。私、作家さんの作った雑貨に囲まれほっこりLIFEを夢見る少女に中指をおっ立てる側の人間でございまして、ロハスマザーファッカーなのですが、コチラのお店全くロハス(ロハスの意味も分かっていませんけど)を前面に押し出していないところが良いです。無農薬の静岡産の紅茶、ハーブティーなど疲れたからだを癒してくれました。雑貨も嫁はかなり気に入ったようです。
 帰りは太田市北部運動公園のイルミネーションを見て来ました。先日見た表参道のイルミネーションでは全く感動しませんでしたけど、こちらのイルミネーションは子供の心を鷲づかみでございます。駐車料金500円で堪能できます。田舎の運動公園ってバカにしちゃいけません。ぜひお薦めです。

◎家の娘が何度も聴いていた『ここは、太田下痢?』それを言うなら『嘔吐下痢っす!!』太田在住の人に失礼だバカ野朗!!
R1111317.jpg

Z-散歩後編

 千代田線人身事故により仕方なく表参道から徒歩で富ヶ谷方面へひたすら歩きました。久しぶりにKuumbaへ行きお香を調達した後、ARKESTRAの前を通り代々木上原方面へ、約4km弱歩いた後最近話題の人、蝋燭JUNEの直営店”ELDNACS”へ行ってまいりました。でかいキャンドルが気になりましたが、値段が7万円代って買えねーけど買えたとしても何kgあるんだって感じでした。帰りは小田急で帰宅。皆さんしらない街を散歩して新しい発見があるかも知れませんよ。
 PS:買い物ではありません。目的はあくまで散歩です。

この匂い初めてですけど良いです。
R1111259.jpg

Z-散歩

 ここのところ全くの運動不足ということもあり、極力歩くように心がけております。地井武男のちい散歩改めわたくしZENのZ(発音はゼットでなくあくまでジィーでお願いします)Z-散歩でございます。
 全く知らない土地をぶらり歩いてみると新しい発見もあり、ちょっとした刺激があります。ちいちいのように昼間ではなくほぼ夜限定ですけど気持ちが良いものですね。
 
 先日は目黒駅を降り、目黒通りをぶらりしました。家具屋の多い通りで有名ですね。以前から気になっていたあの店へ
"Happy Ever After"に立ち寄ってみました。店の扉が良いです。店員さんも親切なので是非行ってみてください。そして目黒通りを挟んだ右斜め前にあるドーナツ屋”はらドーナッツ”で買い物。甘いものが嫌いなぼくでも食べられるほどよい甘さでおいしくいただくことができました。
 目黒駅に戻ってからその後、表参道へ行き千代田線で乗り換え代々木公園方面へと思ったが、人身事故発生そこから過酷な散歩が始まりました。後編は後日。
R1111260.jpg
R1111257.jpg
R1111258.jpg



Home > 2010年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

