Home > 2010年11月

2010年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

紅葉

 めっきり寒くなってきました。紅葉も終盤ですね。紅葉といっても実家の軽バンに付いていたもみじマーク。今まで気づきませんでしたが、親もだいぶ歳をとったのだとしみじみ感じました。
 年寄りの事故が多発しているせいか、70歳を越えた人は定期的に教習所で運転の講習を受けなければならないようで、先日、親父も運転チェックに行ってきたようです。聴いたところ以下の項目で減点されたそうです。

・車庫入れする時に運転席側の扉を半開きにし、後ろを見ながらバックする。
・S字を脱輪
・追い越し車線を連続走行

 若干ぼやいていましたが、「一緒に同乗したおやじさんなんか、車庫入れで車をぶつけちゃったよ~」だって、取り合えず気をつけて運転して欲しいものです。そうそういい忘れましたが母ちゃんはもっとすごいようです。

「私、車庫入れできませんから。」→(おいおい、免許取り上げられぞ)
それに対して教官「じゃ車庫入れしなくていいです。」→(えっいいの?)

この世からお年寄りの事故はなくならないと思います。

momiji.jpg


カチコミ

 はぁ~なんだかんだ準備で忙しいです。無事、地鎮祭が終了しました。ご出席いただいた方々お休みの中本当にありがとうございました。万が一自縛霊などいても一安心です。神主も一生懸命悪霊にカチコミ入れてたもんね。
『カチコミ~カチコミ~申す~!!』

R1111250.jpg

2010もあと少し

2010もあと少しとなりました。最近の楽しみと言えばDVDをレンタルして夜中観ることくらいです。毎度お世話になっているTSUTAYAに行ってきましたら素敵なカレンダーを見つけて、思わず購入。
さて明日は勤労感謝の日です。これからレンタルしてきた”プレデターズ”でも観よう。
R1111241.jpg
ポケットが良いですよ。
R1111242.jpg

伊勢崎カープ

 遊園地の帰り道、娘がポップコーンを鯉にあげていました。パクパクパクパク、パクパク何匹集まってくるのでしょうか、気持ちがわるいわ!!

R1111233.jpg

回転

 皆さんいかがお過ごしでしょうか、風邪などひいていませんか?自分は何日か前から喉が猛烈に痛み咳が続いています。暑い夏が過ぎたと思ったら気がつけばほぼ冬。体調管理には十分気をつけましょう。今日は娘と二人で遊園地デート。遊園地と言っても地元の隣まちである伊勢崎市にある華蔵寺遊園地へ行ってきました。乗り物のほとんどが小学生低学年までが対象といったローカル色たっぷりな遊園地でございます。小学生低学年対象と言いながらわたくし舐めていました。なんて乗り物かわかりませんが、斜めになってぐるぐる回ります。たいしたスピードでもないのに、小さな子供達は笑っているのに、バイクのスピードじゃたいしてビビらないのに、ちょっと怖かったです。娘の前では引きつりながら楽しいね!!なんて言ってましたが、怖いっす。R1111232.jpg

ベンチ

  • 2010-11-07 (Sun)
  • OGA
 友人のDr.Kのご自宅へ贈り物のベンチを届けに行ってきました。予想以上にDr.Kファミリーが喜んでくれたので、僕を含め作成に携わった皆が喜んでいました。それにしてもライトアップされると白い壁によりいっそうグリーンが映えますね。いや~良いです。

R1111202.jpg

96

 69ではございません。映画”96時間”DVDでようやく観ました。ずーっとリック・ベッソンが監督と思っていましたが、製作に携わっていただけなんですね。今年1番の映画間違いなしです。娘を持つ父としてよーく分かりますよその親バカぶり。でも私CIAに勤めていたこともないし、ましてやマーシャルアーツの使い手でもございません。映画のような立場に立たされたときどーする父として、戦えるか、戦うべきか?
 この状況になること事態ありえませんけど、娘を持つ全国の父親に観てもらいたい作品です。将来、娘がチャラ男を連れてきたときに備え通信教育でマーシャルアーツ覚えておこうかな。「娘に手だしたらぶっ殺してやる!!」

憧れます

 イタリア製の生地だとか芸能人の誰々の部屋にあっただとか、全く興味ございません。零戦のシートを作っていた会社が製作しているソファーというだけで胸が躍ります。零戦のシートの良し悪しは全く関係ありませんが、男子としては釘付けになります。興味あるな~Switch
R1111196.jpg

Home > 2010年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

