Home > 2010年10月11日

2010年10月11日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

製作2

  • 2010-10-11 (Mon)
  • OGA
 秋も深まってきたと思いきや何なんだこの暑さは、暑さで復活した蚊に刺されながら工場で、ベンチ作り。想像以上によい出来だと我ながら感心してしまいました。

JUN&TOMMYが一生懸命作っております。写真はありませんが、僕もちゃんと参加しましたよ。
Dr.K宅へ持っていくのが楽しみです。
R1111178.jpg

R1111179.jpg
ハハ!!二人が写りこんでいる。このテカリ最高。
R1111180.jpg

KAYABUKI

 昨日のどんよりとした天気とうって変わって本日は気持ちの良い位の快晴。僕が誕生した日。36歳になりました。親族を含め僕を支えてくれている方々に感謝です。
家族が日頃の疲れを癒そうと日帰り温泉を誘ってくれました。群馬県吾妻にあるかやぶきの郷”薬師温泉旅籠”です。温泉もさることながらエリア内に展示してあるお宝は一見の価値アリだと思います。全く興味はないのですが、骨董マニアなら生唾ものではないでしょうか、全く知識アリませんがけど。
 都会の喧騒を抜け出して行ってみてはいかがでしょう。来年の誕生日を無事迎えられるよう。明日から頑張って生きていきます。

R1111164.jpg


Home > 2010年10月11日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

