Home > 2010年10月03日

2010年10月03日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

らいぶ

 昨日LIVEの手伝いで桐生へ行ってきました。手伝いと言っても歌を唄うでもなく、ましてや演奏のサポートなどと言ったものではありません。チケットのもぎり&カウンターです。自分自身酒を飲まないもんだから全く勝手が分かりません。ジントニックのトニックとジンジャーエールを間違えて入れそうになるし、生ビールのサーバーの扱いが素人以下のため何度もカップからビールを吹きこぼしてしまいました。最悪です。
 出演したバンドがやばかったです。かなり昔TVで観たブルースハープの天才少年、太郎くんを生で観ることができました。アポロシアターで吹いてた映像を思い出しましたが、かれこれ10年以上も前なので少年であるはずもなく、かなりマッチョな青年になっていました。それとBaと女性Voだけの”ingenue”全く知らないバンドって言っていいのか分かりませんが、感動しました。思わずCDも買っちゃいましたが、僕としてはCDよりぜひLIVEを観たほうが良いです。ボサジャズ(tommy造語より)的なBaに乗っかる綺麗な歌声。阿吽の呼吸がたまりません。LIVE終了後、スルードライブマザーファカー(tommy造語)でダブルエッグバーガを食べ、帰宅しました。全くまとまらない文章で申し訳ありません。疲れたので寝ます。
R1111148.jpg

 

Home > 2010年10月03日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

