Home > 2010年09月

2010年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

製作

  • 2010-09-26 (Sun)
  • OGA
 Dr.Kの新築祝いの贈り物を仲間と一緒に作りました。新築っていいながら大分経ってますが、思った以上に良いできだと思います。まだ途中ですけど、出来上がったらアップします。
R1111141.jpg

人生最大の決断

 僕にとってはかなりの決断。土地買いました。これから家をおっ建てるど~。
PHILYさん期待を裏切ってしまったでしょう。スイマセン。
R1111134.jpg

すべり台から

 昨日、人生最大の決断をいたしまして精神的にかなり疲れております。それについては後日報告したいと思います。そんな疲れを癒すべく休日の昼間っからカラオケに行ってきました。通された部屋はキッズルーム、少子化のための子供へのサービスの一貫でしょうか、最近ではこのような部屋も用意しているようですね。
 始終、子供の歌を聞いていましたが冷房のキンキンに効いた部屋は最高ですね、しかも冷たいドリンク飲み放題。火照った体も冷え冷えです。子供は冷え冷えにも関わらず熱い歌声を披露。幼稚園児とは思えない選曲にもびっくりです。

ステージと化したすべり台の上から”首つり台から”熱唱!!頭ガンガンに振ってましたよ。
shout.jpg


 

コケーシカ

 旅最後の報告。旅の後の楽しみといえば、思い出話に続くのがお土産でございます。行って参りました「コケーシカ」。残念ながら沼田元氣さんにはあえませんでしたが、コケシやらマトリョーシカが所狭しとありました。キャラ的に似合わないと思いますが、かわいいマト満載でしたよ。こどもがマトにはまっていることもあり、自宅ではマトリョーシカコーナーが出来てしまいました。
ちなみに右下の白木マトに今度絵を描いてみたいと思います。絵心全くありませんけど。

R1111126.jpg

R1111127.jpg

Paul

 MMで見かけた大道芸人”Paul”イギリス出身だそうです。気にもせず素通りしようとしましたが、うちの子が頑として大道芸人から離れず階段に座り込んでしまったため仕方なく見てみましたが、この人スゲー面白くて、スゲースキルです。(大道芸のスキルよく分からんがすごいんだと思います。)いや~いいもの見せてもらいました。客を乗せるスキル勉強になります。格好良いですPaul。

R1111125.jpg

おざわ

 民主党の元幹事長ではございません。鎌倉にある”たまご焼き おざわ”です。巨人、大鵬、たまご焼き世代ではありませんが、たまご焼きは大好物です。こちらのたまご焼き出汁全快でおいしゅうございました。
R1111124.jpg

親戚?

 江ノ島で見つけた素敵な理容室。遠い親戚かな?
R1111123.jpg

いざ鎌倉

 ようやくとれた休みを利用して家族で鎌倉へ行って参りました。小学校の修学旅行以来です。未だ暑さが続いておりますが、鎌倉を堪能することができました。また行きたいな鎌倉。しばらく旅ネタを続かせてもらいますが、お付き合いください。

20年以上ぶりのパンチさんです。
R1111122.jpg

Home > 2010年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

