Home > 2010年08月08日

2010年08月08日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

試験

 僕は正直勉強が嫌いである。勉強-「学問や技芸などを学ぶこと」じゃー学問とは?学問-「理論に基づいて体系づけられた知識と研究方法の総称。学。」ん~面倒くせーもんです。そんな前置きはさておき、本日試験を受けてきました。人生、一生勉強なんてよくいいますけど、自分自身の成長にもなると思い安易に申し込んだものの、、、しかも時計を忘れたために、試験官に時間を聞いたところ「終了10分前にお知らせします」ってアホか、そんなんじゃ時間配分が全く分からん。110分の試験で10分前で教えてくれたって意味ないだろ!!時間経過も分からず、問題の意味も不明。

チョーキング?何コレ?減をキュイーンってするやつか?ちなみにギターの試験ではありません。

R1110981.jpg
知恵熱でまくり、沸騰状態です。安易に試験なんて受けるもんじゃありません。JUN受けてみそ、あなたのチョーキングなら合格しますよ。

Home > 2010年08月08日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

