Home > 2010年07月19日

2010年07月19日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

森羅万象

 無事LIVE終了しました。ジャンルにとらわれず、出演者の年齢、性別も関係なく今まで自分が味わってきたことの無いとても温かいイベントでした。心から楽しむことができまた出演できたことに感謝しております。
自分なりにまあまあフロアを温めることができたのではないかと思っております。今後も続いてくれたらなと思っております。
 今回のイベントで僕自身が目玉と思ったのが彼”YOSHIO”です。
 
初ステージとは思えないこの風格、真のロッカーです。今後彼の活動が期待されます。
R1110934.jpg


打ち上げの際の彼、この余裕はなんでしょうか?聞こえてきた彼の言動には目を見張るものがあります。
「やっぱりリズム隊が重要で...」
「俺的にはスピードがもう少し早い方が...」
R1110935.jpg
ほほー言いますね~チバさん張りの近寄りがたいオーラ出まくりです。リアルロッカーは違いますね~。

なんだかんだで打ち上げ後、深夜3時僕はそのままイベント会場のソファーで寝て朝を迎えました。
梅雨明け宣言後の日差しは強く、眠い目をこすりながら駐車場へ向かうとそこに伝説のロッカー”YOSHIO”が。昨日とはうって変わってアロハにショートパンツ、ハットを被ったラフなスタイルで登場。
僕が「今日はラフな格好でいいね~」
”YOSHIO”の一言「今日はOFFなんで」

おい昨日のLIVEは仕事かいっ!!10年早いわ!!
この怪人21面相が。
21.jpg


Home > 2010年07月19日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。