Home > 2010年06月

2010年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

世界の車窓から


博多、大阪、東京と移動。なんでこんなに疲れるのか不思議。飛行機、新幹線、早い乗り物は寿命を縮めるのだろうか。
写真:新幹線の喫煙ルームより、スペーシーな空間です。

やっぱりジメジメしたこの季節スカッとしたこんな曲で Rise Up!!

  • 2010-06-28 (Mon)
  • OGA
確かレネゲイズに収録されていたCypress Hill×Rage Against The Machineの"How I Could Just Kill A Man"以降でしょうか、何度聴いてもTom節のギターは最高です。いくらエフェクター繋げたところでこのグルーブは出ませんよ。世界には何人もすばらしいギターリストがいるでしょうが、僕にとってはTomが一番です。

お初はコレだったナ~

 RAGEの初めてカバーした曲"VIETNOW"久しぶり聴いたけどやっぱ格好いいですな。

r.s.g

 暑い、暑い~!!じめじめに加えてかなり熱い~!!最近kei兄がblog始めました。気になる方はチェックしてみてください。

クリックコチラ → r.s.g

何がでるのだろう?

 大川のうなぎ屋で見た造作。山椒でも出るのかと思いました。JUNこんなのアリ?

R0010876.jpg

博多うまいものめぐり

 ヤバイな博多。うまいものばかり、こんなに食べちゃって申し訳ございません。ちなみに再来週も博多上陸です。
R0010878.jpg
R0010877.jpg
R0010875.jpg
ラーメン

博多上陸

初上陸の博多。良き街です。
LB.jpg

命令すんな

あんまりぼやきたくないが、なんかうまくいかないことが多い。全く嫌になります。
足下を見たら標識まで命令しやがる。「絶対止まんねーぞ、突き進んでやる」
STOP.jpg

FORTY

気になるな~。

fpar_img.gif

健康第一

 最近、リフレッシュしてるな~なんて感じたことがありません。むしろ疲れがたまりまくってます。週末もそんな感じが続いています。昨日は親父は右手首を骨折。嫁は親知らずを抜いてヒーヒー言っており、KEI兄はぎっくり腰。御払いしてもらった方がよいのでしょうか。自分も気をつけようと思います。

Broken Born

六月一日


2010年になってもう少しで半分、あっという間です。今日は衣替えの日ですが、僕にとってはもっと重要な日、記念日であります。嫁と知り合って10年目、普段は誕生日だって忘れてしまうのに、この日だけは忘れません。
嫁も僕が忘れていなかったことにびっくりして、少しだけでしょうが嬉しかったようです。こんなことを書くとなんだかオノロケっぽく聞こえますが、ここからが本番。
そんな記念日に嫁がゲラゲラ笑いながら言うのです。今日僕が死んだ夢を見たと、全く笑えません。近所の奥さん曰く、死んだ夢は縁起がよいと、元旦の初夢で一富士、二鷹、三なすびなら知っていますが、僕が死んだら縁起がいいって、やっぱり笑えません。
明日から死なないように頑張って生きていきます。

Home > 2010年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

