Home > 2010年04月

2010年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

CALABASH

  • 2010-04-24 (Sat)
  • OGA
 春になってだいぶ経ちますが未だ寒い日が続き嫌気がさしてくる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。予てより計画しておりましたSYNCHRONICITY×OGAのSMOKE CHMABERが発売されました。SYNCHRONICITYのディーラーHPより画像等確認できます。渾身の作品です。是非チェックしてみてください。
 このたびはYASSくんありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。


CALABASH.jpg

映画倶楽部

 久しぶりにスクリーンで映画を観てきました。部員はWARA副会長と二人でレイトショー”Shutter island”。長い映画でしたが、それなりに飽きずに観ることができました。残念なのは結末が途中で分かっちゃいました。あと映画が始まる前に謎を解けだの、錯覚だのハードル上げ過ぎです。アレ必要ないから。

ダック?

 昨日お世話になっているO若社長に素敵なTOYOのスカジャンを頂きました。古着は好きですが、この歳になるまで鯖のような光を放つスカジャンを羽織ることはありませんでした。軽く羽織るにはスカジャン良いですね~。
 ところで、僕も詳しく知りませんがダック?っていうネームは何なのでしょうか?引越しセンターとは無関係なのは分かるけど、知っている人教えてください。いや~それにしても太っ腹のO社長、後光が射してますよ。嫁曰く社長の福耳半端じゃないって。ぜひその福耳で包んでいただきたい。
R0010580.jpg
R0010581.jpg

349m

20100415211028
先日、日本一の高さになったって。景気の良い話を聞かない昨今。元気よく上に向かっていく姿が頼もしい。

いや~誰か

捨て駒になってやっつけてくれないかなアイツを。本当に疲れましたよ。

egg

  • 2010-04-04 (Sun)
  • OGA
 モスラの卵がこんなにもできました。孵化する日が楽しみです。
egg.jpg

音楽

 ふとTVをつけたら”みんなの音楽”300回スペシャルが、やっぱり音楽っていいなと感じました。旅によるリフレッシュ後、速効落ちていた自分を癒してくれました。ありがとう音楽。


Home > 2010年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

