Home > 2010年02月

2010年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

F.T.P

  • 2010-02-28 (Sun)
  • DIY
前に作ったレンガ君を違うものに生まれ変わらせよう!!

R0010265.jpg

雪山

 5年ぶり位でしょうか、雪山へ行ってきました。この歳になるとわざわざ寒い山へ行くのもちょっと...と思っていましたが、いざ山に着いてみると昔のように滑りたくなりました。
R0010245.jpg

KEI先生のトリック決まってましたよ。ただソリですけど。
R0010247.jpg

羊毛とおはな

 ふと入った本屋でかかっていました。最近めっきり音楽を聴かなくなってしまったが、この人の歌声相当好きです。凹んでいた日々に癒しを与えてくれました。やっぱり音楽っていいですね。

贖罪

20100219003653
湊かなえさんの『贖罪』を読みました。登場人物の絡みあった関係にあり得ないと思いつつも、楽しく読むことができました。
それにしても主婦とは思えませんよ湊さん。

たまゆら

 熱は出てませんが、喉が猛烈に痛いです。皆さんも風邪には十分気をつけましょう。ところで一日家にいて、ニュース見たり新聞読んだりしてたら、地元群馬で起きたあの事件が何度となく取り上げられていました。
”静養ホームたまゆら”の火災により入所していた9人の老人が亡くなった事件です。容疑者といえば悪人面がお約束ですが、この事件の高橋容疑者85歳。本人が施設に入ってもおかしくない年齢、しかも犯罪者のオーラなどみじんも感じさせません。本人も事件を起こした意識なんてないんじゃないかな。

新聞会社もなんでこの写真載せるかな、他になかったのか、明後日の方向見てるし...やっぱりかぶっている帽子のせいかな。憎めませんよこの顔。
5朗

警察に通報されるかと思いました

 駅を降り小雨の中、ロータリーにて迎えの車を待ってました。昨日より続く風邪のせいもあったと思います。嫁の運転する車が来たと思い、ドアの取っ手をガチャガチャ「おい鍵開けろよ!!」と思いつつ助手席を見ると全く知らないご婦人が怯えた顔で僕を見つめていました。完璧なミステイク!!

僕の頭の中でこの曲が回っていました。

20100209205823
昼間にこの坂を見るのも久しぶり、家の近所の坂。タクシーの運チャンいわく東京一の坂らしい。
熱が出てフラフラです。おとなしく寝よう。

RSG Low Table

RSG事務所へ久しぶりに訪問。なかなか良いテーブルがありました。木目のメラミンが貼ってあり、使いやすそう。特に脚が良い。不安定に見えるけど、心配御無用、全く倒れる心配はございません。こんな脚もアリですね。メラミン貼ったらこの人日本一ですな~。
興味のある方、当blogに非公開コメントをお送りください。詳細な寸法、価格等のご連絡いたします。マジでいいと思いますよこのテーブル。
R0010194.jpg
R0010195.jpg
R0010196.jpg

The Wrestler

ハーレーダビッドソン&マルボロマンの頃に比べたら恐ろしく男爵芋のようになってしまったミッキーローク
。ネコパンチでバッシングくらってたイケメンではありません。正真正銘の駄目親父レスラーを演じきっています。顔は怖くなったけど、以前より好きになりました。格好良いですよミッキー。

RAW HIDE

 色んなRAW HIDE集めてみました。
鞭でゴリライモをしばいてやる!!

Frankie Laine


METEORS


Dead Kennedys

 一体なんなんだ!!猛烈に怒りを感じている。新幹線に乗って本を読んでいると後ろからドンドンと蹴っくる輩が、まー私も大人だしそんなことで怒っちゃだめ我慢我慢。
”ドンドン”ん~我慢我慢。そのうち携帯で話し始めました。我慢我慢我慢...やっぱ無理!! 
「兄ちゃんいいかげんにしろや~」てな感じで怒り爆発です。注意したのにも全くやめず、怒りたくもないのに2回も怒っちゃいましたあのゴリライモ。後ろ振り返ったとき朝青龍だったら土下座してましたけど。


怒った時には大音量で聴きましょう Down Set-Anger

  • 2010-02-04 (Thu)
  • OGA
20100204224634
うっかり前回の記事を消してしまった。こんなときは壮快な曲を聴きたくなる。そう今ならあの曲、Blues Brothers “LAW HIDE”

Home > 2010年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

