Home > 2009年12月

2009年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Wendy's

2009最後の記事はLastWendy's、さびしい限りです。いつの日か再び食べれることを祈念しております。
ありがとう2009!!

MEGA Wendy's
Wendys.jpg

同級生

 2009年も残すところあと一日、あっという間の一年でした。思い起こせば大きな病気をする訳でもなくまーいい一年だったと思います。今年の締めくくりには高校の同窓会があり、約15年ぶりに会う同級生もいて、楽しい時を過ごすことができました。
 昔は江口洋介のようにサラサラのロン毛だった同級生がブラックマヨネーズの小杉みたいになってたり、見るからに参議院議員の先生のようなオーラが出ている同級生だったり、容姿は変わっていても皆、中身は15年前のままでした。
 来年は年男です。気合を入れて頑張って行きたいと思います。皆さん良い年を!!

シュンちゃんスカルプDそんなに頭皮に効きますか。
R0010143.jpg

青椒肉絲

家の近所にある全く行列のできないラーメン屋に家族で行ってきました。店に入るなりおばちゃんが気さくに話しかけてくれて、初めて行ったのにあたかも常連のような雰囲気。会話の中で「ネギシくんだよね、美容師の」って言われました。美容師でもないし、ましてやネギシでもありません。どうやら僕に似た美容師がいるようです。そんな話はさておき、嫁がメニューを指差し「このメニュー何?」と僕も「?」少し考えこんで、おそらくチンジャオロースだということに気がつきました。"チンジョウルースー"って中国の女優か?
MENU.jpg



ペタペタ

  • 2009-12-28 (Mon)
  • DIY
 久しぶりの休みで自分の時間が少し持てたので、前からやろうと思っていた額の塗装を行いました。男独りで、ペタペタ。
 家に眠っている額、皆さん家の中を探せば結構でてくるのではないでしょうか?間単に捨てるのではなく、ひと手間かけるだけで、よみがえります。ぜひ正月休みにでもDIYやってみてはいかがでしょうか。
R0010138.jpg

R0010139.jpg

宇宙食

 こんばんは、仕事の関係でクリスマス会が今頃になってしまい、ようやく家のちびっ子を含めた親戚ちびっ子軍団と合同で開催することができました。クリスマス会の醍醐味といえば、各々プレゼントを持ち寄りプレゼント交換ですが、姪っ子のROKAのあたったものがコレ。宇宙食のエビグラタンです。発砲スチロールばりに軽い割には、食してみたところ確かにグラタンの味がします。恐るべしフリーズドライ!!興味のある方トライしてみて。
 アンジ調子付いてパイルドライバーしちゃってごめんなさい、泣かなかった君は強い男の子だよ。見直しました。
R0010137.jpg

宝はいつも足元に

R0010117.jpg
人それぞれ生き方がある。この本日に出会えて本当に良かったと思います。ゴーストライターが書いた芸能人の下らないエッセイではなく、本人の生の声が聞こえてきます。“feel the cream soda!”

今年もあと少し

 2009年もあと少しです。2009年を一生懸命やりとげ2010年に繋げていきたい。ポイントは"気にすんな"明日は明日の風が吹く。僕のモットーです。

本当にサンタっていないかな~?

 インターセプターをサンタが届けてくれないかな~なんて以前書いたけど、人ってなんでこんなにも欲があるんでしょ。全く物欲を抑えられません。それにしても格好いいな~コレ、コレ着たら2週間以上も治らない風邪も吹き飛ばしそうだな~。本当にサンタ届けてくれね~かな~欲しいな~欲しいな~欲しいな~格好いいな~。
QWE001.jpg

勘違いはなはだしい

  • 2009-12-13 (Sun)
  • OGA
 最近というか前から何ですが、僕は人一倍勘違いをしやすい人間であります。今日子供の服に米がついていたので剥ぎ取ろうと一生懸命ツメでコリコリしてみたら、米ではなく可愛いティンカーベルの服についたスパンコール!!本当に自分が嫌になります。つまらない内容でスイマセン、明日から一生懸命生きたいと思います。

NO TEARS NO LIFE

  • 2009-12-10 (Thu)
  • OGA
地下鉄で途中乗り込んできた女性。歳は僕と同じ位か少し上だろうか、今にも泣き出しそうで、涙をこらえてじっと目をつぶっている。上の方を見上げると中刷り広告に"NO MUSIC NO WHISKY"ふと思った。「涙のない人生なんてない」人それぞれの涙があり、人それぞれの悲しみを持っている。だからこそ喜ばしい時は大いに笑えるのではないかとふと感じた。

FLAT HOUSE LIFE

 僕は大抵鞄の中に本を入れています。最近鞄の中に入っているのがコレ、”FLAT HOUSE LIFE”。小奇麗なデザイナーズハウスも良いのでしょうが、僕はこちらの方が好み。土足で過ごせる米軍ハウス!!
やっぱり平屋が良いですね。
RIMG0073.jpg

ONE ROOM CAFE

 師走の忙しい中皆さんいかがお過ごしでしょうか、最近はblogの更新もままならない状態が続いてまして、久しぶりのアップとなります。体の疲れが全くとれない週末、うまいものでも食べて体を回復させなくてはと、嫁が先週友人と行って来た太田にある”ONE ROOM CAFE”へ。
 一言でいいますと確実にお薦めです。うまい上にゆっくりくつろげます。ぜひ太田近くに行った際にはぜひ。すべてのメニューを制覇したいと思いました。
RIMG0071.jpg

Home > 2009年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

