Home > 2009年10月11日

2009年10月11日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

G

 夜中のスワッチ作成の時、懐かしいバンドの曲が聴こえてきました。地元を代表するバンド”G-FREAK FACTORY”何度かスタジオであって挨拶をする程度だったけど、
いまだに頑張っているようで、Voの茂木くんは僕と同い年。同じ歳の人が頑張っているとうれしくなります。なんだか、僕も唄いたくなってきました。

Birthday

 昨日は10月10日、旧体育の日。僕の誕生日でもありました。早いもので四捨五入すればアラフォーの仲間入り、めでたいのか、めでたくないのかという歳になっちゃいましたが、
今まで生きてこれただけでも儲けものです。そんな誕生日を家族が祝ってくれました。嫁と新型インフルエンザに数日前まで侵されていた娘がケーキを作ってくれたのです。
(若干ケーキに新型インフルエンザが入っているか心配になりましたけど...)
楽しみにしていたケーキは、嫁の不手際で余った材料で作った方がバースデーケーキとなってしまいました。数年前に流行ったバンドの歌の歌詞に『マニュアル通りに生きたって~
何も見つからな~い』なんてのがあったけど、やっぱりマニュアルは重要です。見つかる、見つからないは別として、予定通りのものができると思います。U子先生に弟子入りするしか
ねーぞ。でも気持ちだけでうれしいです。熱い、厚い気持ちが届きましたよ、ケーキはパンケーキ並に薄いですけど。
RIMG0265.jpg

 その後、夜はRSG事務所のPCを借りて、アレのスワッチ作り。久しぶりにMACをいじって思った以上に時間がかかってしまい、夜遅くまでKチャンすいませんでした。
また、U子さんも気を使わせちゃって、申し訳ありませんでした。それでは、おやすみなさい。
S.jpg

Home > 2009年10月11日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。