Home > 2009年09月

2009年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

TV-BOARD

  • 2009-09-29 (Tue)
  • OGA
 Mr.CHAKI気に入っていただけたでしょうか、良いモノができたと思います。気づかせてくれてありがとうございます。このTVボードを見て気に入ってくれた方、気になる方、当blogの非公開コメントに
連絡ください。寸法等追ってご連絡致します。

TV-BOARD
価格:55,000(TAXIN)

RIMG0234.jpg

RIMG0236.jpg

RIMG0235.jpg

えっ?

 PCのない生活なんて、携帯と同様。現代人になくてはならない道具であります。いつものように電源ON...立ち上がりません。ウンともスンとも言いません。ほんと焦りました。
さっきようやく復旧しました。当たり前のように使っているモノが調子が悪くなったりするときの対処法って知ってないと駄目ですね。

あんぐりっす。
RIMG0228.jpg

子供のお仕事

SWの真っ只中キッザニア行へって参りました。医者、アイスクリーム屋、モデル,etc...
仕事の疑似体験ですけど、子供なりに楽しみつつ、かつ何かを感じたようです。
見ているこっちもなんだか楽しい気持ちになりました。

町の電力を守りました。親父ながら感無量!!
RIMG0227.jpg
 

SW

 ようやく突入したSW!!みなさんいかがお過ごしでしょうか、仕事の方はお疲れ様です。自分は日頃の疲れを癒すべく温泉に行ってきました。
リゾート満喫のスパ併設ホテルも良いですが、僕は昭和を感じさせるような温泉旅館が好みです。それにしても射的店のおばさんいはやられたな、
子供がお面を欲しがるばっかりにかなり金をつぎ込んでしまった。おばさんを撃っとけばよかったよ。

40000.jpg

近くにあるダムの天端から望んだ眺め。絵を切り取ったような蒼さ。自然ってすごい。
RIMG0037.jpg

RIP

 今日ニュースでパトリック・スウェイジが亡くなったのを知りました。彼の出演作である映画ゴースト
は、あまりにも有名ですが、僕はハートブルーのボーディ役の彼が一番好きです。最後のシーンは
未だに覚えています。あのビッグウェーブに乗れたと僕は信じています。ご冥福をお祈りします。

HB.jpg

update

  • 2009-09-16 (Wed)
  • OGA
up.jpg
若干”stratum”をアップデートしました。しかもレギュラーサイズバージョン。どの種類のお香が
入っているか一目瞭然です。

似顔絵

 子供が描いた祖父母の絵が展示されているというので、見てきました。絵の描き方なんて教えた
こともなかったのに、かなり特徴を捉えており、気づかないうちに娘は成長しているのだな~と思い
ました。

若干おばあちゃんの髪型が若かりし頃の嶋大輔風ですけど。

picture.jpg

ちょこっと

意味:少々。ほんのちょっと。

Fさん、IWAチャン楽しいひと時ありがとうございました。久しぶりに笑ったような気がします。

1.駐車場ちょっこと狭くて

2.お財布への負担もちょこっとの良心的なお値段

3.店員さんのちょこっとした優しさ

最後に隣の席の若造のちょこっと、いやかなり見てたようですね。いつFさんの鉄拳が飛ぶかと
冷や冷やしましたよ。僕的にはちょこっとですけどね。

stratum

  • 2009-09-09 (Wed)
  • OGA
 初公開!!地層からお香が。

RIMG0471.jpg

RIMG0472.jpg

TVB2

  • 2009-09-08 (Tue)
  • OGA
 間違いなくいい!!

 RIMG0469.jpg

TVB1

  • 2009-09-07 (Mon)
  • OGA
 お互いお疲れさまでした!!JUNコレやっぱりいいよ。

RIMG0470.jpg

ほっ

 お盆休みに起きた事件の真相が分かりました。右折禁止で切符を切られたJUNから聞いたのですが、婦人警官に以前起こった出来事の真相を聞いたところ、署にパトカーから無線で照会した結果、老婦人の痴呆だったようです。安心しました。
 事の真相は、とある別荘地に住む老婦人が、同居する息子の度重なる暴力に絶えかね、家を飛び出し、ちょうど僕たちに遭遇。助けを求めてきたのが始まりでした。息子は母の金が目的で...次から次へと家の事情を聞かされ、僕は完璧に信じこんでしまいました。まー結果そんな事実はなく、ほっとしました。

Home > 2009年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

