Home > 2009年06月24日

2009年06月24日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

どっちの鳩?

 ハニカムのFUTUREで取り上げれていますが、あなたが支持するなら鳩山邦夫それとも鳩山由紀夫?

 麻生太郎か鳩山由紀夫のどっち?と聞かれれば、世論は圧倒的に鳩山側になびいていますが、この兄弟対決となると、どーなんでしょ。先に報道された鳩山邦夫総務大臣辞任において、信念を通した決断力のある政治家として評価できる部分もある。一方、兄鳩山由紀夫は、民主党党首として、政権交代を叫ばれている昨今、俄然アゲアゲ状態であることは間違いないでしょう。自分的には、人とは逆のアンチ~的なものに惹かれるので、ここはあえて邦夫に一票。いっちゃうかと思いましたが、どーしても決断できない理由がありました。うちの娘がTVに出ている邦夫を見る度に「この人の顔怖い~」と怯えます。将来の日本を背負う前途ある子供たちを怖がらせてどーする邦夫!!ということで、由紀夫に1票。

政治的なものなんぞ関係ありません。僕は子供の味方です。

M&M

 自分らがやっている”OGA”は、木を中心としたプロダクトを製作しており、自分たちが良いと思ったものを考え、工夫し、形にしております。ですから商品として形になったものは、かけがえのないものであり、1番であると自負しております。しかし、同じ木を使ったM&Mのプロダクトも僕は好きで、シンプルなデザインの中に良き時代のアメリカが隠されています。ぜひ50年代の映画なんぞを観てください。かなりセンスがないと作れませんよ。
 
これだけは言えます。格好いいものは格好いいのです。

ビビっときましたよ、このマグネットプレート。格好いいと思いませんか?
RIMG0177.jpg

Home > 2009年06月24日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

