Home > 2009年06月08日

2009年06月08日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

1%ER

  • 2009-06-08 (Mon)
  • OGA
 昨日、”HNJ”クリアバージョン納品のため、佐野の1%ERさんへ、2度目の訪問となりましたが、前回同様、ゆっくりとした空気が漂う町並みが僕は大好きです。飯塚さんとの世間話も僕の心を癒してくれました。ぜひ興味のある方は、足を運んでみてください。とても感じの良いSHOPです。お勧めします。
RIMG0388.jpg

 佐野といえば、前回叶わなかったラーメン。そうです。佐野ラーメンを食すべく、飯塚さんに教わった駅前にある”優華”へ。
 飯塚さんにあんだけ佐野ラーメンの店を聞いといて、佐野ラーメンを食べるぞ!!と意気込み店に入るなり「冷やし中華2つ!!」完璧、暑さにやられてしまいました。でもおいしかったですよ”佐野冷やし”。

RIMG0389.jpg

今度、休憩の時間に合わせてお店に行きたいと思います。次回は是非、飯でも食べに行って、ゆっくりお話しましょう。ところで、お店を出て一つ目の信号を左折してから右手に行列を作っていたあの店は何でしょう。かなり気になります。今度その話を教えてください。

Home > 2009年06月08日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

