Home > 2009年04月01日

2009年04月01日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

April Fool

 心のどこかでは、確か今日はと分かっていたのに...打ち合わせ後、新橋の食堂で昼飯を食べていた時におばちゃんが、
「この人、辺見えみりの元だんなだよね~捕まったんだって!!」
すかさず「何の罪っすか?」と僕。
「偽札作っていたんだって!!」
「?芸能界色々ありますね~」

ってそんなはずないっす。腹巻姿で捕まるかっつーの。しかも金スポ!!そんな新聞ねえっつーの!!ほんの少しでも信じた自分に凹みました。僕の思考回路、おばちゃん並です。

ちなみにキム兄の映画”ニセ札”の宣伝だそうです。
号外
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2009年04月01日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

