Home > OGA

OGA Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ベンチ

  • 2010-11-07 (Sun)
  • OGA
 友人のDr.Kのご自宅へ贈り物のベンチを届けに行ってきました。予想以上にDr.Kファミリーが喜んでくれたので、僕を含め作成に携わった皆が喜んでいました。それにしてもライトアップされると白い壁によりいっそうグリーンが映えますね。いや~良いです。

R1111202.jpg

製作2

  • 2010-10-11 (Mon)
  • OGA
 秋も深まってきたと思いきや何なんだこの暑さは、暑さで復活した蚊に刺されながら工場で、ベンチ作り。想像以上によい出来だと我ながら感心してしまいました。

JUN&TOMMYが一生懸命作っております。写真はありませんが、僕もちゃんと参加しましたよ。
Dr.K宅へ持っていくのが楽しみです。
R1111178.jpg

R1111179.jpg
ハハ!!二人が写りこんでいる。このテカリ最高。
R1111180.jpg

製作

  • 2010-09-26 (Sun)
  • OGA
 Dr.Kの新築祝いの贈り物を仲間と一緒に作りました。新築っていいながら大分経ってますが、思った以上に良いできだと思います。まだ途中ですけど、出来上がったらアップします。
R1111141.jpg

Tillandsia seleriana

  • 2010-08-01 (Sun)
  • OGA
茹だるような暑い夏、皆さんいかがお過ごしでしょうか、毎日暑さと戦っていることでしょう。こんな暑い夏ですが、なんだかんだ言って僕は夏が大好きです。新緑の夏、プランツ好きとしては、最高の季節なのです。今まで色んな植物を殺してきた人間が言うのもなんですが、先日も買ってきたばかりの多肉植物を1ヶ月もしないうちに根腐れで殺ってしまいました。そんな僕ですが、懲りずにセレリアナを買ってきてしまいました。初めてのエアプランツ、ほっとけばいいだろ位に思ってましたが、甘かった。霧吹きやら週1回の浸水やら結構手間がかかるようです。
 女性店員との会話が弾み、柄に無く「形が可愛いですよね~」なんて言ってしまい購入してしまった。可愛いか?このエシャロットのお化けみたいなのが、味噌つけて食っちゃうよ。殺さないよう可愛がってみます。

R1110979.jpg

THE GIRL WITH DRAGON TATOO

  • 2010-07-11 (Sun)
  • OGA
以前読んだベストセラーミレニアムの映画「ドラゴンタトゥーの女」を観ました。小説を忠実に再現しており自分としてはなかなか楽しめました。ただ長え~この映画ひたすら長え~ここまで長くするんだったら、リスベットとミカエルのS○Xシーン全くいらねーだろ、カットしたほうが良いですよ。



長え~とぼやきながらも次回も楽しみにしてしまいます。


Home > OGA

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

